はじめまして

宿木御法(やどりぎみのり)と申します。

名前はペンネームです。由来はまた書きます。

 

ブログタイトル中の「ホワイト・マジック」というのは、アリスベイリーという人の著書の名前です。私が一生懸命勉強しているものの一つです。詳しくは、またいつか書きます。

 

ただいま気功の見習い中です。いわゆる「代替療法」として、一番わかりにくいジャンルの一つだと思いますが、私は将来それを仕事としてやっていきたいと考えています。

 そのわけは、またいつか書きます。

 

このブログは、私が開業するまでの期間限定で公開します。

これまでに私が学んだことや、そこから考えたことの整理を目的に書きます。

よろしくお願いします。

 

f:id:minori_yadorigi:20191228234924j:plain