気功体験談 チャクラの調整

こんにちは宿木御法です。今日は、私が初めて気功をした相手の話です。

気功を習いたてのころ、家族にお願いして練習していましたが、その家族の中でも一番最初に受けてくれたのは実は実家にいる猫でした。

(だから「体験談」と言って良いかは謎ですが)

f:id:minori_yadorigi:20200129120801j:plain

と言ってくれれば書きますが、猫の言葉は私には分からないので、私から見た様子の変化を書きます。

彼(オス猫)はそのとき約14歳でした。ある時調子が悪くなり、だんだん動かなくなり、弱っていきました。母が病院に連れていき、血液検査を受けると腎臓と肝臓の数値が悪くなっていました。

このまま亡くなっちゃうのかと家族も思っていました。でも何かしてあげたくて、私は習ったばかりの気功を試してみました。

当時は習い始めて一か月くらいでしたので、私がやれることの選択肢も多くありませんでしたが、選んだメニューは

チャクラの調整

 

(次回に続く)

18歳になった今は元気です。

 f:id:minori_yadorigi:20200129121157j:plain